2017年02月24日

富士山の日記念事業

2月23日は富士山の日です!

2月23日にNPO法人富士山ひららさんと協働で「祝富士山の日記念事業」を開催しました。
富士山ひらら汁を富士山に合わせて223杯無料配布いたしました。
場所は富士川楽座さんの3階にある、ふれあい市場で行いました。

当日は朝から雨・・・(T-T)
しかし!!女性部の気合い?怨念?で徐々に雨が少しになりました! (つえぇ女性部!)

準備風景
準備も手際よく、アッというまに完成!

12時より富士山ひらら汁を配り始めました。
アッという間に長蛇の列
配る時には雨が止んで長蛇の列が出来ました。

女性部さんは待たせないようにリズム良く配ります!
女性部手際よい

223杯と予定しておりましたが、女性部さん達より、せっかく並んでくれた人にもひららを食べてもらいたいとの事 (えっ!マジッすか!?)
長蛇の列を予想していた女性部さんが多めに材料を手配してくれてました~☆
結局、600食を1時間で配り終わっていました。 (すげー!)

温かい~おいしぃ~とたくさんの方に言ってもらえました。
皆さんひららを食べて笑顔になってくれて嬉しかったです。

富士川楽座さんのご協力をいただいて本当に助かりました。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします~。



Posted by 富士市商工会 at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山の日記念事業
    コメント(0)